スポンサーサイト


そんなこんなで

こみトレが終了いたしました。

参加された皆様方、お疲れ様でございました。

私はというと、普通に仕事に出てて参加できませんでしたが何か。

今回も知り合いの方がサークル参加されるとの事でしたので、コピー本を託して売ってきていただきました。

正直、表紙がかなりマズかった上、中身も驚きの白さで、正直どーなのよ!?って感じでしたが、

何やら1部売れたとの報告を頂きました。ありがてぇ事でございます。

次からはもっと早くから作業を開始しようと、更に新たに思い直す次第で…。毎回言っている気もしますががが。


で、そのコピー本の作業に追われる日々が終焉を告げたので、取り合えず以前買ってきたガラヤカを作ろうと思います。

それに平行して、現在ネーム段階のセリス本の清書もしていきたいと思いますん。


んで、気になっていたコミスタの体験版をインストールしてみました。

なんというか、ペン入れの補正はかなりいい感じな気がしますねぇ。

ただ、インターフェースが使ったことの無いような感じで、慣れるまで時間が掛かりそうな悪寒。

値段も高いし、mdiappの製品版でも良い気がしてきました。

取り合えずもう少し使ってみて、違いを探っていきたいと思います。



最近落書き帳と称して、A5サイズのスケッチブックを持ち歩いているのですが、

書きたい物を欲望の赴くまま書き連ねていると、いつの間にか持ち歩くのが危険な物体へと変貌していたという事実に、今日気づきました。

…会社の人とかに見られてたら、俺はどうするつもりだったんだろう。あぶねーあぶねー。



むーん、眠いからか何か文章が纏まらんね。寝よう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
