スポンサーサイト


第9地区(ネタバレ含)

TSUTAYAで借りてきて観ました。


(以下ネタバレ含みます)





フツーにグロいな!人とかエビとか弾け飛びすぎスな。最初の1時間はかなり憂鬱でした。

慣れればギャグと変わらないので、なんともなくなりましたが。

あと、エビ兵器の威力の高さに吹いた。なのにエビ自体はそんなに好戦的では無いという。

なんというか既存の映画で良く出てくるエイリアン像とはまた違った感じで面白かったです。

というか、ヴィカスは元に戻れんの?

何となくクリストファーは義理堅そうなので、3年後にガチで戻って来そうな気はしますが、

そもそも元に戻ったところで社会は絶対にヴィカスの存在を認めないだろうし、ある意味正当防衛とはいえ殺人犯ですしねぇ。

うん。figmaエビを是非。何かフォルムがグロ格好いいと思います。私は仮に発売しても買いませんが。



さぁ、明日は散髪に行って、その後日本橋に出かけましょう。

そして買い逃している同人誌とかを買うんじゃぐふふ。

んで、家に帰ってきたら、同じくTSUTAYAで借りてきたアイアンマンとシャーロックホームズを見るんだ…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
