スポンサーサイト


買出し分とか

9月10日は宮崎へ行ってまいりました。特別変わった事も無く、家に帰ってきましたよ?

今思えば空港で売ってた完熟マンゴーソフトクリームとか食べてくれば良かったかもねー。


6日に日本橋へ行って来た際に買ってきた物とか。


日々怠惰

モテキ4.5巻…アレで終わりじゃなかったのねー。

竹宮ゆゆこてんてーの新作、ゴールデンタイムを読みました。

まだ1巻なので、内容的にはキャラ紹介とこれからの期待感を煽る様な展開だと感じました。

香子さん…一人相撲…?コレって所謂ヤンデレなんじゃぁ…。

なんていうかゆゆぽの書く話のヒロインって何処か致命的な欠陥がありますな。ツンドラの女王しかり手乗りタイガーしかり。

何にせよ2巻が楽しみです。


成コミと同人誌と。
日々怠惰日々怠惰
もっと買うことになるかと思ってたのですが…当日体調が微妙に悪かったせいでしょうか。

何かテンションが上がらなかったのよねー。


コミスタを触ってみたのですが、Photoshopとの連携がいまいち…。

ペン入れの補正とか、トーン貼りとかは理想的なんですがねー。

値段も安いし、バージョンアップは頻繁にあるし、やっぱりmdiappかなー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
