

部屋が

手狭になってきたので(主に漫画本のせいで)、

押入れの中を片付けてクローゼット状にしてしまおうと企んでおります。

それさえ…それさえ済めば新しい本棚を買って床にうず高く詰まれた漫画やら雑誌を片付けられる…!

そのスペースが空けばサラウンドスピーカーを置く場所も出来るってスンポーよー。


さて、相も変わらず出張へ行っておりました。

その時食った物とか。


日々怠惰日々怠惰


中之島ビーフサンドー。大阪の何処かに店舗が在るようですが、何処かは知りません。

新大阪構内で売ってます。微妙に高いです。上の写真はハーフサイズですが、これで680円します。むー。

でもねー…コレがスゲー美味しいんスわー…うっとり。

耳まで柔らかいパンに、千切りキャベツとマスタード・マヨネーズを利かせたたっぷり目のソース。

そして何よりもビーフカツが…。

脂分の多い肉の薄切りと赤身の薄切りを重ねてあって、しつこ過ぎず、でも肉と脂身の旨みもしっかりと…。

一応松阪牛だそうですよ?本当かどうかは分かりませんが、成分表に書いてあったのです。

もーねーコレが個人的に好き過ぎて、新幹線の中で昼御飯を食べる時はかなりの頻度で買っていきますよ?

というかね、コレが焼きたて作り立てならどれだけ美味いのかと。一度店舗の方にも行ってみたいスなー。



日々怠惰

新宿アカシアのロールキャベツとハヤシライスのセットー。東京駅地下で買いました。

何か有名な店らしいですねー。大阪在住だと馴染みが全然ありませんが。

本当はハヤシライスじゃなくてカレーの方が良かったのですが、臭いがねー。

流石に新幹線の中でカレーは…。いやまぁハヤシライスでも結構な臭いだとは思いますががが。

ちなみにこのお弁当、注文してから作って貰えるので、暖かい状態で頂けます。

やはり、新幹線の中で食べる暖かいお弁当は格別だと思いますん。
大き目のロールキャベツはコンソメ?その他で濃い目の味付けがされていて、美味かったス。

さらにハヤシのソースを絡めて食べても美味しかったです。


日々怠惰

東京駅地下の築地何とかって店で買った鮭親子丼です。コレも美味しかったスなー。

次はうに丼とか食べたいなぁ。



ポケモンホワイトクリアしました。

つってもココからが本番ですが。

というかクリアしても殿堂入りしないのねー。つーかラスボスお前かよ!みたいな。

んで、クリアして初めて戦うトレーナーの使ってくるポケモンのレベルが65とかどうなのさマジで…。

ポケモン図鑑が全国版になったので、過去作からポケモンをつれてこれるのですが、DSがもう一台必要なので保留。

ポケモンやってる友達とか居ないもの…というかそもそもオタ友自体居な(ry


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
